Stones Tile 2018年12月販売開始!!

天然石を新たな技術を使い、驚くほど「薄く・軽く」をコンセプトに作り出し
た全く新しい天然石仕上げ材、それが「StonesTile」です。

天然石を手軽に

StonesTile (ストーンスタイル)

StonesTile(ストーンスタイル)は極薄にスライスした天然石を、ファイバーグラスとポリエチレン樹脂の下地に貼り合わせたシートです。従来の天然石とは全く異なる抜群の扱いやすさで、唯一無二の表情を持った天然石を手軽にお使いいただけます。 ストーンスタイル詳細図

薄くて軽い、曲がる

ストーンスタイルは薄くて軽い。厚さ約2mm、約2kg/枚と従来の天然石の常識を覆します。破損も少なく、配送も容易にコスト削減に繋がります。

天然石の意匠

地球という自然が生み出した天然石から出来ているストーンスタイルは、本物の素材感とその存在感はデザインのバリエーションを豊かにします。

抜群の施工性

万能はさみやプラスチックカッターで簡単に切断できるから、石材用の工具は必要なし。接着剤で簡単に施工できるのでモルタルなども不要です。

多彩な用途

インテリアの壁はもちろん、キッチンや洗面脱衣の床、玄関ドア廻りの壁、キャビネットドアやテーブルトップなど様々な用途に使用して頂けます。