スタイルに合わせて選ぶ プレイリーホームズの室内ドア

ace door/エースドア詳しく見る

「ACE DOOR」に使われているドアパネルは北米で製造されています。
そのドアパネルを日本にてジャパンクオリティで加工し、ミッドセンチュリーカラーを施して完成。
扉には一つ一つにシリアルナンバーが入っており、右下には本物の証「ACE」の刻印が入ります。
そう全ての扉が唯一無二のドアとなっているのです。
伝統ある北米で作られるドアパネルに、技術の優れた日本で仕上げたドア。それが「ACE DOOR」

euro trend door/ユーロトレンドドア詳しく見る

ユーロトレンドドアはヨーロッパデザインと質感を追求したオリジナルドア。
北欧カラーの「COLORS」、グレイジング塗装の「CLASSIC」、アースカラーの「PINE EARTH」にマットカラーの「PINE CANVAS」も追加。
さらにサイズオーダーに対応した6樹種の「PREMIUM」も登場。

ユーロトレンドドアはヨーロピアンモダンインテリアを彩り、新しい暮らしとデザイン空間を創造していく。
あなたのライフシーンに最適なとっておきのドアに出会えるでしょう。

gp door/ジーピードア詳しく見る

ドアを開ければ、あなたと家族の心地のいい空間が広がる。
自然素材の温かさを感じながら、大好きな西海岸テイストで彩るのも良し。
家具を選ぶように、レトロなガラスをセレクトして自宅カフェ風もあり。
それぞれの遊びこころをくすぐるドア。
さぁ「gp door」を開けて、わくわくを始めよう!

matsu roman door/マツ浪漫ドア詳しく見る

マツ浪漫ドアは表面材に「あづみの松」を使用したドア。
外国文化が一気に入りこみ、日本文化との調和を目指した明治〜大正時代をモチーフとしています。
細部にも拘り、鏡板に板目・框に柾目を用いた意匠が、和モダンな雰囲気を醸します。
ドアデザインは13種類、ガラスは7種類をご用意。
その佇まいから、古き良き時代に想いを馳せる、時代の扉となるでしょう。