色彩豊かな生活空間 ウッドワン ピノアース オーダーペイントドア

ピノアース オーダーペイントドア

木のぬくもりあふれる無垢材のドアに、個性豊かなカラー塗料を塗布。9色のピノアース オーダーペイントドアが色彩豊かな生活空間を叶えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9色のピノアース オーダーペイントドアが、色彩豊かな生活空間を叶えます。木のぬくもりあふれる無垢材のドアに、個性豊かなカラー塗料を塗布。理想的な空間イメージにしたい、空間にアクセントを添えたい。そんな想いに応えるラインナップです。

ピノアース オーダーペイントドアの魅力って何?

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋のドアといえば木質系のカラーが定番ですが、赤や青、黄色などのドアなら、もっと自分らしく、楽しい空間になりそうだと思いませんか?塗装した無垢の扉は、空間にほどよいアクセントを添えながらも、無垢ならではの魅力にあふれています。

また、せっかくだからお洒落な暮らしがしたいと、インテリアにこだわりを見せる方が増えています。ピノアース オーダーペイントドアは、ヴィンテージスタイルやカフェ風のスタイルなどにもぴったりです。

ドアデザイン 選べる19タイプ

 

 

 

 

 

どのドアを選ぶかによって、空間にはまった時の印象が変わります。ピノアース オーダーペイントドアは、無垢の魅力にあふれる19のデザインをご用意しました。創り上げたい空間イメージに、しっくり合うドアをお選びください。

カラーラインナップ 選べる7色

ニュージーパインの無垢材を、彩り豊かに塗装しました。ほどよいアクセントとなり、味わいのある空間を演出する7つのカラーをご用意しています。

 

 

優しい肌触り、柔らかな風合い。「無垢ピノアースシリーズ」は、木肌の美しさをさらに引き出し、より人肌に優しい浮造り仕上げを施しました。 木にこだわる「ウッドワン」だからできた、自信のシリーズです。